とある千葉の交通日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大佐倉駅2014

<<   作成日時 : 2014/01/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例の成田山へ。

京成千葉駅から3000形、京成津田沼駅から3700形の特急に乗車。
特急は同じ目的の人が多いのか結構混雑していました。

佐倉の次の大佐倉駅で途中下車。
京成で最も乗降客が少ない駅で降りたのは自分以外に1人だけ。


画像
駅舎

画像

画像
造成された土地は去年と変わらず

画像
駐輪場

画像
駅前の細い道を行くと住宅街

時折、車が通りますが静かな場所です。
快速佐倉行きの回送が成田方面に通過していきます。

画像
上りの3700形

画像
下りの3600形

画像
下りホーム
構内踏切があります。

画像
上りホーム

画像
下りホーム
右側に見えるのはトイレ。

画像
上りの3600形

画像
下りの3700形

おっ、トップナンバー編成。(成田方が3701)
この3700形に乗車。

先ほどは混雑していましたが、最後尾の車両ということもあってかすいていました。
京成成田駅に着くと改札口が非常に混雑していました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大佐倉はこうだったなあと、忘れていた記憶が蘇りました。

その記憶は、PS2のシュミレータ(実写)の風景なんですが…
まだ来た事がないもので。

それから、成田駅の災害の影響は無かったのでしょうか?
勝浦ライナー
2014/01/27 09:06
>勝浦ライナーさん
「Train Simulator」ですね。
東急版を持っていますが実写の映像はこのソフトならではだと思います。

朝と夜は成田行きがあるので行先の変更がありますが、日中は平常通りでした。
キュービックファン
2014/01/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
大佐倉駅2014 とある千葉の交通日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる