とある千葉の交通日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 袖ケ浦駅改良工事1

<<   作成日時 : 2014/05/22 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

内房線袖ケ浦駅は平成25年8月から改良工事を行っており2015年に橋上駅舎が出来る予定です。


画像
巨大なクレーン

画像
2両分ほどあった屋根は撤去されました
新たな駅舎の骨組みが見えます。

画像
巌根方は特に変化が無いように見えます

画像

画像
ホームでは新しい階段を建設中

画像
エレベーターでしょうか?

画像

画像
南口では新たな階段が建設中
エレベーターとエスカレーターが設置されるようです。

画像

画像
現在の駅舎と新しい駅舎

画像
ホームと駅舎を結ぶ跨線橋
千葉方にありかなり年季が入っています。

画像
下り列車の209系2000・2100番台

画像

画像
開発が始まった北口を見る
北口にもエレベーターとエスカレーターが設置されるようです。

画像

画像
すでに新しい道路が引かれています

画像
改札口から跨線橋を見る
改札内にあったトイレは改札外に移転しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開業間近の袖ケ浦駅新駅舎4
思いのほか長引きましたが、袖ケ浦駅旧駅舎の紹介は今回が最後です。 ...続きを見る
とある千葉の交通日記
2014/10/23 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
袖ケ浦駅改良工事1 とある千葉の交通日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる