とある千葉の交通日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開業間近の袖ケ浦駅新駅舎1

<<   作成日時 : 2014/10/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

内房線袖ケ浦駅は地上駅から橋上駅に変わります。
10月12日に供用が始まり、新たに北口が設けられます。

画像
南口と現在使用されている跨線橋

画像
駅舎の新旧共演
新しい駅舎は非常に大きく見えます。


次は北口へ。

画像

画像
駐輪場の予定地
砂利が敷かれていました。

画像

画像


画像
新駅舎を臨む
円形になっているようです。

画像
周辺の道路は整備中。
交差点が設置されるようで北口の入り口の道路は完成間近です。

画像
信号機が設置されています。
稼働前の信号機を見るとアウトレットの開業直前を思い出します。

画像
海の方を臨む

画像

画像

画像

画像

画像
新駅舎は遠くからでも目立ちます。

画像

画像
巌根寄りにも交差点ができるようです。

画像
こちらには信号機が無く、完成までにまだ時間がかかりそうです。

画像
2年後にショッピングモールができるようです。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい北口から出るバスにも期待したいですね。
また、イオンモール木更津のバスも完全に発表されました。
交通のレポーター
2014/10/11 21:25
>交通のレポーターさん
小湊バスの乗り場が変更になるようでバス停の貼り紙に書いてありました。
キュービックファン
2014/10/13 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
開業間近の袖ケ浦駅新駅舎1 とある千葉の交通日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる