とある千葉の交通日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 袖ケ浦駅新駅舎が完成

<<   作成日時 : 2014/11/01 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

内房線の袖ケ浦駅は新しい駅舎が12日から供用されました。
白が基調で円形の橋上駅舎です。

画像
ホームから駅舎を見る

画像
新駅舎とつながる階段
長浦駅の階段と同じデザインです。

画像
旧駅舎の階段は11日に役目を終えました。

画像

画像
フェンスで閉鎖されています。

画像
時刻表

画像
長浦方の階段内部

画像
巌根方には屋根がありません。

画像
先日と同じ角度から

画像
巌根方の階段

画像
階段内部

画像
上から階段を見る

画像
新設されたエレベーター

画像
トイレ
多機能トイレもあります。

画像
改札内は広々としています。

画像
改札
幅広のタイプを含め4台が設置されています。

画像
袖ヶ浦高校書道部の作品

画像
駅舎と同じく円形の案内表示

画像
改札外にある看板

画像

画像
旧駅舎には無かった発車標

画像
駅舎の中から巌根方を見る

画像
北口方向を見る

画像
改札から階段方向を見る

画像
パンフレット置き場は再利用されています。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幅が広い改札は、旧駅舎の時は有りましたか。
また、僕が行った時はきずきませんでした。
交通のレポーター
2014/11/02 07:31
>交通のレポーターさん
旧駅舎では窓口側にありました。
キュービックファン
2014/11/03 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
袖ケ浦駅新駅舎が完成 とある千葉の交通日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる