とある千葉の交通日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘇我で撮影

<<   作成日時 : 2015/03/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月14日のダイヤ改正前に蘇我駅で特急を中心にいろいろ撮りました。


画像

画像

画像

画像
E257系500番台特急わかしお安房鴨川行き
勝浦〜安房鴨川は普通列車になる運用で改正後は2本に減少します。

画像
京葉線E233系5000番台508編成メキシカンポークラッピング

画像

画像
209系2000・2100番台外房線各駅停車誉田行き
誉田行きは平日3本(うち1本は京葉線からの直通快速)、休日2本です。
誉田駅で折り返して千葉行きになります。

画像
画像
特急さざなみ館山行き
定期列車のさざなみ館山行きは次の改正でなくなり、君津行きに縮小されます。
改正後も残る新宿さざなみは館山まで行くようです。

画像

画像

画像
185系200番台OM03編成
快速 春の南房総号大宮行き
大宮総合車両センターに所属する6連で以前は湘南色でした。
185系は成田臨でも紹介しましたが、最近は臨時列車でよく見かけます。

画像
209系2000・2100番台内房線各駅停車上総湊行き
この1131Mはダイヤ改正で館山行きに変わります。

画像

画像

画像
E257系500番台特急わかしお上総一ノ宮行き
上総一ノ宮行きのわかしおは平日2本、休日1本のみです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
房総特急が減ってしまうのは、残念ですね。

また、「春の南房総号」も撮影されたのですね。
僕も、木更津駅で朝に撮影しました。
交通のレポーター
2015/03/13 06:28
>交通のレポーターさん
高速道路が便利になったので減便は避けられなかったのでしょう。
185系は下りホームから見えたので急いで撮りに行きました。
キュービックファン
2015/03/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
蘇我で撮影 とある千葉の交通日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる