とある千葉の交通日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京急ファミリー鉄道フェスタ2

<<   作成日時 : 2015/07/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続き。
いよいよ工場内へ。


画像
工場内にあった車両のクーラー

画像
行先表示器
普段は見られないウイング号西馬込行き。

画像
こちらはLEDタイプ。

画像

画像
旧1000形の幕

画像

画像
2000形2031編成

画像

画像
2100形2157編成(2164)
以前はKEIKYU BLUE SKY TRAINとして運行されていましたが、現在は2133編成に代わりました。

画像
こちらは中間車だったと思います。

画像

画像


画像

画像
都交通局5300形が入場中。

画像

画像
架線検測車
架線の点検をする車両です。

画像
軌道の整備をするマルチプルタイタンパー(マルタイ)

画像
今年もいろいろ見ることができました。

画像
2100形2149編成
お帰り電車の到着と重なって混雑していたので金沢八景駅で下車。

画像
新1000形1349編成
新逗子行きのエアポート急行でLEDの青いマークが鮮やかです。

新1000形のエアポート急行に乗車。
横浜以南の区間でエアポート急行に乗車するのは初めてでこちらはガラガラでした。
上大岡駅で快特と緩急接続して乗客が少し増えました。

画像
新1000形1049編成

横浜で寄り道して600形の快特に乗車。
川崎からバスで帰りました。

画像
デト11・12のBトレ

画像
2000形のポストカードがついていました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウイング号が地下区間(品川以北)に入った事は、無いですよね。
それなのに、「ウイング号・西馬込」の幕が用意してあるんですね。
交通のレポーター
2015/07/13 20:58
>交通のレポーターさん
2100形はウイング号として浅草線に入線した実績はありませんが、都営交通100周年記念フェスタの際に馬込車両検修所に入線したことがあるようです。
キュービックファン
2015/07/15 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
京急ファミリー鉄道フェスタ2 とある千葉の交通日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる