とある千葉の交通日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗ったバスの車番を忘れた件

<<   作成日時 : 2016/07/09 22:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々の更新です。


今日、稲毛海岸駅から稲毛高校まで千葉海浜交通のバスに乗りましたが、車番をメモするのを忘れてしまいました。
そのバスはアクアリンクちばのラッピングがされていてブルーリボンシティではありませんでした。
車番が分かる方はコメントしてください。

それと稲毛海岸駅で新型ブルーリボンを目撃しました。
京成バスでは見たことがありますが、千葉海浜交通にも投入されているとは知りませんでした。

ID:au882m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
(=^_^=)

バスを利用してますが乗車?拝見?したバスの車番記録しておくのも趣味、嗜好の1つなんですね

(^.^)ノ

私は電車通勤ですが‥

同じく[系式車番]をメモ記録してますね

やっぱ乗り物好きの方って同じなんですね


(^.^)ノ
〜NORINKO〜
2016/07/18 23:23
コメントに気づくのが遅れてしまいすみません。

アクアリンク千葉のラッピングですが、ナンバー:千葉200か1287(291)号車かと思います。

http://s.webry.info/sp/chiba-bus-1964.at.webry.info/201201/article_6.html

上記URLにリアなら写っています。今もですが、つたない記事で申し訳無いですが…


また、千葉海浜交通にはそこそこ新型ブルーリボンがいます。
千葉バス情報館
2016/08/27 01:04
>〜NORINKO〜さん
普段から電車やバスの車番をメモしています。
旅先で乗った車両を後で調べるのは楽しみです。

>千葉バス情報館さん
ありがとうございます。
そのバスで間違いなさそうです。
11時40分発の稲毛駅行きを待っていたのですが、11時33分発のバスが来て急いで乗ったためメモするのを忘れました。

新型ブルーリボンはまだ撮ってないので早く撮りに行きたいです。
キュービックファン
2016/09/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗ったバスの車番を忘れた件 とある千葉の交通日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる