ブログ4周年

1月8日にブログ開設4周年を迎えました。

しばらく更新していなかったのはモチベーションが上がらなかったのが原因です。
ネットの世界には私よりも鉄道やバスに詳しい人が多く、ネタがあっても私なんぞが更新しなくていいやと思っていました。
それとブログを書くことで自己満足になっていないか疑問を持っていました。


今後の更新は未定ですが、いくつかBトレを買ったので紹介できればと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2016年01月18日 01:03
ブログ開設4周年おめでとうございます。

ブログ、辞めてしまったのかと思っておりましたが、更新があってよかったです( 〃▽〃)

詳しい人は山ほどいます。気にせず、好きなときに好きなだけ更新すれば宜しいかと思います。キュービックファンさんと詳しい人を比べても、ブロガーの見方によっては同じ話題でも全然違う記事にもなりますし…(どちらも面白かったりためになる)

更新、是非とも頑張って下さい
2016年01月20日 23:00
>千葉バス情報館さん
ありがとうございます。

自分には鉄道やバスに対する知識が無く、写真を撮る技術も人より劣っていると悲観的に考えていました。
たしかにイベントについて書かれたブログを見るといろいろな視点があって面白いですね。
とりあえず模型ネタから再開させようと思います。
2016年01月29日 21:16
遅くなりましたが新年明けましたこととブログ4周年のこと、おめでとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
2016年02月04日 23:25
>交通のレポーターさん
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スーパーT部長
2016年02月05日 21:19
ご無沙汰しています。それと、開設4周年おめでとうございます。
実は私も、プライベートで大きな動きがあったため、昨年からブログの更新ペースが落ち気味です(汗)。そんな中でも、先月は3件の記事を公開しました。これからもお互い頑張りましょう!
2016年06月29日 22:50
>スーパーT部長さん
ご無沙汰しています。
私は仕事が忙しくなったものの休みはちゃんとあるのでやはり精神的な部分の影響が大きいです。
もうすぐ7月になろうとしていますが、ネタがたまってきたので更新しようと思います。

この記事へのトラックバック